2012年1月31日火曜日

"MEDIACRACY" 本日World Release!!

昨年、日本にてリリースされた、JariBu Afrobeatのアルバム"MEDIACRACY"が本日よりドイツTrampRecordsより全世界リリースされました!

TrampRecords
http://www.tramprecords.com/

しかも7インチEPも同時リリースされてますよ!
こちらはエディット版なんで、アルバムの内容と若干違いますんで、是非こちらもチェックお願いします!



いやぁしかしなんと言うか感無量です。。。

僕の音楽活動の一つの目標として海外リリースというのがあって、それって20過ぎくらいの頃に渋谷ROOMでMONDO GROSSOのライブやKyoto Jazz Massiveや当時から世界水準で活動されている方々を目の当たりにして、本当に衝撃を受けたのを記憶しています。
(今みたいにインターネットとかが普及する前ですからね。本当に凄いと思う)

渋谷ROOMも今でこそ色々お世話になっていますが、若造だった当事からすると、もう雲の上の存在というか、、、現在も日本の老舗クラブであり、且つ最先端な場所だと思います。本当に素晴らしい箱です。

そして、いつかオレも、、、なんて思ってた訳です。

まぁそれからかなりの時間が経ってしまった訳ですがw

海外リリースといっても、今は配信とかで簡単に海外とかでも販売できる訳ですが、やはりその土地のレーベルの方にちゃんとリリースしてもらう、ってのは重みが違うなぁとか思ってしまいます。

しかも今回はCDやMP3もやってもらいますが、LP!!

いやぁ本当嬉しいです。
いままで7インチのリリースもさせてもらいましたが、やはりLPは重みが違う。。。
しかも海外リリース。

そんな想いも詰まったアルバムです。

日本にはCDは輸入されてないのですが、アナログは輸入されてます。

是非チェックお願いします!!


-JariBu Afrobeat Arkestra "K-BOSS"-




0 件のコメント:

コメントを投稿