2012年10月12日金曜日

大阪〜青山 2Daysありがとうございました!

遅くなってしまいましたが、10/7 大阪 Bar Musze "Meme"一周年に呼んで頂きました!!

3ヶ月ぶりの大阪!!
イベントも超満員で楽しんできました〜!!

そして、この日から新ギター"大舘 哲太"くん加入!
ツインギター編成でっす。



そして翌日は青山Cay "Most High"Reggaelation independAnceのリリースパーティでした!

Reggaelation independAnceは何かとつるませてもらってて、今回は初の7インチのリリースパーティとの事で凄く楽しみにしておりました。

青山Cayも超満員!RIも超気合入ってて刺激うけました!またご一緒しようね!!



、、、、そして今回のライブでDr 数井 塁くんが脱退する事となりました。
ルイとは約1年一緒してもらったけど、色々と刺激もらいました。
お互い表現する場所は少し変わっちゃうけど、お互い頑張って行こう!!


そしてJariBu Afrobeatは新ドラマー"米元 美彦"を迎え今後も走り続けます!!

今週末は13日は鎌倉VENUS_CAFEにて
COMA-CHI "Endress rhythm リリースパーティ!!

翌日14日は渋谷PLUG Shibuya PLUG 10th Anniversary x Mountain Mocha Kilimanjaro Perfect Times Tour 2012に参加します!


皆さま今後ともよろしくお願いしますっ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿