2013年2月12日火曜日

2月ツアー後記

2月8日広島、9日岡山ツアー行ってきました!

広島は昨年7月以来でしたが、相変わらずの盛り上がりで楽しかったです!

そして、9日はマウンテン・モカ・キリマンジェロのツアーおかわり2013に同行させてもらっての初岡山!(おかわりツアーじゃなくてツアーおかわりなんだよね?)
こちらも楽しんできました!
DJの皆様にもお世話になりました!!


なんかいつもライブ写真ないのですが、ツアー風景の一部。

クイーンマキ嬢は次のステージからは新衣装になるそうです。
このショットも貴重だ!

3月のライブは3/1の新宿OPENの深夜イベントに出演します。

ただいまレコーディング期間につきライブ少なめですが、是非遊びきてくださいね〜!!





0 件のコメント:

コメントを投稿