2014年12月25日木曜日

DUBBY THURTHDAY@代官山UNIT、そして2014年ありがとうございました!!!

昨夜はDUBBY THURTHDAY@代官山UNITご来場いただきありがとうございました!!
平日ながらスペシャルな一夜になりましたね~。

共演したReggaelation IndependAnce、BAKIBAKIさん、Yohei
Takahashiさん、ナオキさん、黒田さん、ヨウスケくん、会場のデコレーションしてくれた十川さん、VJのmatcxaさん、
FOODの虎子食堂さん、燻製屋ちよきんさん、UNITマロンくん、音響のヤヒロさん、今回のJariBuのサウンドマンを務めてくれたナカジ、そしてご来場して頂いた皆さま本当にありがとうございます!!

昨夜でJariBu Afrobeat2014年活動納め。皆さまへの感謝をこめて、いいライブができたと思っております。

2015年のライブは1/11新代田Feverからスタート。

2015年も引き続きよろしくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿