2012年4月8日日曜日

怒涛のレコーディングが遂に!

結構ブログ久しぶりです!

久しくライブやってなかったですが、次作2ndアルバムに向けてレコーディングに入っておりましたよ!

前作が10月リリースだったのでちょっとスパン早めですがやれる時にやらないとという事で!

今回は新メンバーになって初レコーディング。色々と試行錯誤もありましたが、現時点での100%は間違いなく込めれたとおもいます!
そして、今回も豪華なゲスト陣に参加して頂き華を添えて頂きました!

リリースですが、6/6に決定しました。とはいえまだmix作業等残ってますが。。。

下記から早速予約始まっています!

2nd Album[NO MORE PATIENT]

タワーレコード
http://tower.jp/item/3090981/NO-MORE-PATIENT
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5027609
WENOD
http://wenod.com/shop/japanese/jaribu_nomore.html


その前に参加作品のりリースもありますので、また告知させて頂きますが、
ひとまずレコーディング風景を振り返って。。。

皆様、お疲れ様でした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿