2013年8月30日金曜日

ワンマンまで後2日!!

皆さん、こんばんは!

先日友人にゲイの方の好みのタイプの三大要素を伺いました。
坊主。一重。マッチョ。
はい。
全てを兼ね備えた漢の中の漢Conga&MC担当のユージです。

9/1ワンマン@青山CAYについて考えてしまうのは、集客やライブの内容だけじゃありません。
少なくとも俺は当日の天気も気にしてるんです。

今のところ最高気温33℃でお日様マークという情報ですが、台風の動向も気になるところ。

そして、我々ジャリブメンバー内で、「雨」、「台風」など凡そ悪天候と名がつくものに、驚くほどのシンクロ率を誇るメンバーがいます。

碇シンジも真っ青なそいつの名前は、





テッタ(Gt)!!!





テッタ加入後俺たちのライブはやたら雨が多かった。

西日本ツアーのときなんて台風と同じ速度で移動したりしたもんです。

もうお前車から降りろよとか言って、からかったり。

実際テッタが車から降りたら、本当に雨が止んだり。

そんな何処か憎めないテッタの素敵な部分を、これから紹介しようと思います。

兎にも角にも、優しい男なんです。

気が付いたら小鳥が肩にとまってそうな。

森の奥深くの切り株に腰掛けて、周りに集まった動物達に優しく語りかけてそうな。

俺が女だったら、「もうっ!テッタは優しすぎるんだからっ!」って絶対に言っちゃう位優しいんだよ。

あと、俺の今まで出会った人の統計的に、デカイ男は優しい。

コレマチガイナイヨ。

もとい。

普通の人は物事を一面しか見れないが、テッタはまるでそれが多面体のように、様々な面の可能性、解釈を優しく俺たちに伝えてくれる。


ものっ凄ーーーーーーーーーく、低い声で。


いつもそんな風に、メンバーそれぞれの素敵な部分を優しく見出すもんだから、バンドに影響が無い訳はない。

当日が台風だろうが晴天だろうが(本当に台風来ちゃったら、皆さんくれぐれも気を付けていらして下さいね。)、ギターのテッタが何かやってくれるのは間違いないぜ!!!









-------------------------------

全国を飛び回り、ライブハウス~クラブを問わず熱狂の渦に巻き込み、2012年には日本でも定評のあるドイツTrampRecordより全世界リリース!海外でも評価の高い"JariBu Afrobeat Arkestra"結成7年目にして初のワンマンライブです!

サポートCrewは、No1AfroDJの呼び声高し!osadasadao、DJと同時に老舗である渋谷ROOMの店長でもあり、クリエイターとしても評価の高いTsuyoshi Sato、No1若手DJチームSmile Village所属 DJ CICCI。そして老舗ジャンベチーム"品川ジャンベポッセ"がオープニングアクトで決定!!
最高のCrewがお送りする、最高の一夜をお約束します!!

●会場 青山 Cay
http://www.spiral.co.jp/f_guide/cay/

●Open/Start :17:00 Close 23:00
●チケット:前売り/3,000円 当日/3,500円 【ドリンク代別】
※Web、FB予約特典あります。

Live JarBu Afrobeat Arkestra

Opening Act 品川ジャンベポッセ

Dj's
osadasadao(cosanostra)
Tsuyoshi Sato(BlackEdition)
CICCI (Smile Village/ スマイラゲン)

前売り予約はコチラ
https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_756.html

もしくはJariBu websiteのメールやFacebookページでも受け付けております!!
http://www.facebook.com/events/160614460794457/


0 件のコメント:

コメントを投稿