2013年8月9日金曜日

8/9 深夜 -AFRICAN ROOTS- 新宿OPEN

そんな訳でして、昨日のブログでも書きましたが、
9/1のワンマンはどーしても来て頂きたい!見ていただきたい!

、、、と切なる想いもある中、



実は明日もライブです!!



久しぶりの新宿OPENに出演させて頂きます!


この箱、個人的に大好きなんですよ!
新宿って僕らみたいなバンドだとなかなかやる箱ないんですが、ここは別!

音も素晴らしいし、居心地も最高!!


そしてそして、9/1にもサポートしてもらうDJのosadasadaoさんとCICCIくんも一緒です!


これはもはや9/1ワンマンのプレイベント的な、、、と勝手に言ってしまいましたがw
踊れるアフロづくしなのはもはや間違いないです!!

最高の音、雰囲気の中、深夜ですしゆる~く楽しめたらな、と!!


乾杯しましょう~!!

peace -K-Boss-

-----------------------------------------------
8月9日(金曜日)

「AFRICAN ROOTS」
22:00-05:00 1,500yen/1d

新宿OPEN
http://www.geocities.jp/club_open/index/us.html

LIVE:JariBu Afrobeat Arkestra

DJ:OSADASADAO、CICCI、KATZU、BigH



0 件のコメント:

コメントを投稿