2013年8月31日土曜日

いよいよ明日はワンマンライブ@青山Cayです!!!

さてさて、いよいよ明日はJariBu Afrobeatワンマン@青山Cayです!!

皆さま、盛り上がる準備はできてますでしょうか?
ベース担当クボスです。


本日は僕達JariBu Afrobeatのワンマンライブを盛り上げてくれるCrewをご紹介したく思います。


まずは、DJ陣から!

今回のお三方は僕がやってる渋谷ROOMの第二火曜のイベント"In the JungleGroove"でもレギュラーをつとめてくれています。

まずはNo1AfroDJの呼び声高し!osadasadao!!!


オサダさんとは、"In the JungleGroove"を始める際にROOM佐藤さんから紹介して頂き、いやぁ本当アフロミュージックに対する造詣の深さには舌を巻いてしまいます。。。

オサダさんがDJすると、もうね、フロアが途端にアッパーになるんですよ!
もう、正直言うとオサダさんの後にライブとかだと俺たちのライブでフロアが盛り下がったらどうしよう?とか色々考えちゃったりして、もうオサダさんとご一緒する時は真剣勝負とか思ってる訳なんです、個人的にはw

そして、COSA NOSTRAでの活躍等、本当僕が東京とかに出てきた時に憧れてた存在だったんだよな〜って思うと感慨深いすねー。
そんな方とご一緒できて本当光栄です!そして毎回刺激受けてます!!


そして、Tsuyoshi Sato(BlackEdition)!!



DJと同時に老舗である渋谷ROOMの店長でもあり、クリエイターとしても評価の高い存在。渋谷ROOMさんには僕は本当にお世話になっていまして。。。
JariBuがここまでやってこれたのも、渋谷ROOMのおかげといっても過言ではありません。。。
あそこでの出会いがJariBuに色々なチャンスをくれました。本当に感謝しております!!

そして、佐藤さんのDJは本当にDEEP!!
なんというか、音楽のエグい部分を更にエグってくるとでも言うか。。。
ある意味、オサダさんとは好対照な感じ。佐藤さんのDJを聴いてると、このDEEPな感じを自身で表現するにはどうすればいいんだろうかといつも考えてしまいます。
僕が言うまでもないですが、本当に素晴らしいDJで、今回もご一緒できて本当に光栄です!そして、オサダさん同様毎回刺激を受けております!!


DJ陣最後に、、CICCI!!




CICCIは若手DJチームSmile Village所属しておりまして、通称スマヴィレって言うらしいんですが、このクルーの方、皆いい感じなんですよね〜。DJのスキルは勿論、人柄も素敵というか。
CICCIは生音アナログ系のDJでちょうどオレとかより少し下の世代で、で、オレとかより下の世代ってアナログジャンキーが多い。それって素晴らしいな、と思うんですよね。
やっぱアナログって取り回しは大変かもしれないけど、やっぱ音はいいし、鳴りもいいし、素晴らしいな、と思う。そしてCICCIはそういった感覚をもってアフロに取り組んでくれる貴重な存在!
今後も頼りにしております!!


そして、最後に、今回急遽オープニングアクトを引き受けてくれた"品川ジャンベポッセ"!!
実はJariBuに携わってくれた方とか色々と繋がりがあったり、共通の知り合いがいっぱいいたり、いつかは共演したかった方々なんです。
それが、今回急遽オープニングを引き受けてくれて、本当に感謝してますし、彼らのライブも楽しみです!!



そんな訳で、盛り上がらない訳がないCrewと一緒に僕達JariBu Afrobeatのライブも更に盛り上げます!!!


そして、今回は普段あんま充実してないw
物販関係も頑張りました!!

今回は初のバンドTもご用意!!男性用、女性用と2タイプご用意しておりますので、是非!!
※画像は男性用Tを着るどや顔メンバーの図






さてさてさて、明日皆さまお待ちしております!!!






-------------------------------

全国を飛び回り、ライブハウス~クラブを問わず熱狂の渦に巻き込み、2012年には日本でも定評のあるドイツTrampRecordより全世界リリース!海外でも評価の高い"JariBu Afrobeat Arkestra"結成7年目にして初のワンマンライブです!

サポートCrewは、No1AfroDJの呼び声高し!osadasadao、DJと同時に老舗である渋谷ROOMの店長でもあり、クリエイターとしても評価の高いTsuyoshi Sato、No1若手DJチームSmile Village所属 DJ CICCI。そして老舗ジャンベチーム"品川ジャンベポッセ"がオープニングアクトで決定!!
最高のCrewがお送りする、最高の一夜をお約束します!!

●会場 青山 Cay
http://www.spiral.co.jp/f_guide/cay/

●Open/Start :17:00 Close 23:00
●チケット:前売り/3,000円 当日/3,500円 【ドリンク代別】
※Web、FB予約特典あります。

Live JarBu Afrobeat Arkestra

Opening Act 品川ジャンベポッセ

Dj's
osadasadao(cosanostra)
Tsuyoshi Sato(BlackEdition)
CICCI (Smile Village/ スマイラゲン)

前売り予約はコチラ
https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_756.html

もしくはJariBu websiteのメールやFacebookページでも受け付けております!!
http://www.facebook.com/events/160614460794457/


0 件のコメント:

コメントを投稿