2014年7月13日日曜日

3rd Album "JARIBU" リリース記念アロマミスト!!!

Newアルバム"JARIBU"のリリースを記念して、アロマミスト販売開始しました。

価格は税込2000円。Fluteマキさんのプロデュースです!!


【Jaribu・AROMA・MIST】

3rdアルバム'Jaribu'をイメージして作られた香りは4種類の天然エッセンシャルオイルを使用し、思わず身体が踊り出すというコンセプト通りのアロマミストに仕上がりました。
野外フェスでライブをするメンバーの為に虫除け効果のあるオイルを使用したのも特徴。

音楽と合わせてルームスプレーとして使えば素敵なライブ空間が広がります。


ブラジル産ローズウッドは疲れた時、気分を明るくし元気づけてくれます。デオドラント効果やクローゼットなどの虫除けにも使われます。


オーストラリア産ユーカリシトリオドラは集中力を高める効果があると言われ、虫除け効果があることでも知られています。


インド産レモングラスは心を刺激し、やる気を取り戻す効果があると言われています。タバコ臭を抑えるなどデオドラント効果にも期待できます。

アメリカ産ペパーミントアヴェンシスは怒りの感情を鎮めたり、清涼感が得られる精油として車酔いにも最適です。



0 件のコメント:

コメントを投稿