2014年7月22日火曜日

7/21 Release Party@青山CAY ありがとうございました!!!


昨晩はJariBu Afrobeat Arkestra 3rdAlbum "JARIBU"リリースパーティにご来場頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

バンドメンバーはもとより、スペシャルゲストダンサーYussy、DJのオサダさん、佐藤さん、CICCI、デザイン一式やっていただいた、マイちゃん、PAナカジ、物販手伝ってくれたリサさん、リンちゃん、撮影してくれた田村くん、デコレーション十川さん、会場Cayのスタッフさん、そしてそして、昨晩集まってくれたみんな!
全てに感謝!BIG RESPECTです!!

もうね、最高のRelease Partyになりましたし、バンドとしても最高のライブが出来ました!本当にありがとうございます!!!

さて!今週末はいよいよFujiRock2014!!ぶち上げてきます!!!

これからもよろしくお願いします!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿