2014年7月16日水曜日

7/21 Release Party@青山CAY あっと言う間にあと5日!!


7/21 Release Party@青山CAY あっと言う間にあと5日!!
JariBuリリパ・ワンマンまであとちょっとです。

時が経つのは本当に早いもので、
僕がJariBu Afrobeat Arkestraに加入して約2年。
メンバーとは、リハ、ライブ、旅、レコーディングと、沢山の時間を一緒に過ごしてきました。

その間、右も左も分からなかった僕に、大切なことを根気良く伝え続けてくれたジャリブのみんなに感謝です!

本当に個性派揃いのジャリブの面々ですが、
「良い音を出すためなら、お互いを尊重し合い、理解し合うことを諦めない。」
「それぞれの哲学は曲げないけれど、何でも話し合って解決する。」
など、本当に人間臭い方法を(苦労しつつも)ナチュラルに実践し、最良の結果を出し続けてきたと思います。
僕はそんなJariBu Afrobeat Arkestraを誇りに思います。この人たちに出会えたことが本当に嬉しいです。

迷いの多い、煩悩まみれの僕をアフロビートが、そしてジャリブが真っ直ぐに導いてくれた2年間でした。

そんな濃密な時間を経ての青山CAYでのワンマン・リリパ。
新譜「JariBu」のリリースパーティーという特別な日であるのと同時に、僕にとっては更に、ジャリブ加入から約2年の節目でもあります。

最高のイベントにします‼︎
皆さん是非遊びに来てください‼︎

テッタ



0 件のコメント:

コメントを投稿