2014年7月29日火曜日

Fuji Rock Festival2014最高でした!!!

FRF14!!!
最高に楽しんできました!!
関わってくれた方々、深い時間帯に遊びに来てくれた皆様本当に本当に感謝します!

僕らの会場である、Crystal Place Tentは素晴らしい雰囲気で、本当に気持ちイイ時間を過ごせました。
一緒にライブ楽しんでくれたフジロッカー達も最高です!

当日のJariBu Afrobeatライブレポート掲載されてます。

僕らと同じ日のGentl I、Jungle by Night凄かったー!
特にJungle by Night、アムステルダムのバンドなんですが、前からチェックはしてましたが、ライブ断然イイ!
これで、平均年齢21,2っていうんだから、恐ろしいです…

そして、自分達のライブだけじゃなく、そこら中で最高のライブがやってるのもフジロックならではの醍醐味!
今回は3日間バッチリ楽しんできました。

3日目、最後のパレスも最高でもう帰りたくなくなっちゃったりw
この最高な時間がもうおわっちゃうのかー、とか思ったらさみしくなっちゃったり…

フジロックにBIG RESPECTです!!

またここに帰ってこれるよう、これからも頑張ります!!

本当にありがとうございました!!!

写真はライブ終演直後バックステージにて。


0 件のコメント:

コメントを投稿